-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW3日目
2013 / 04 / 29 ( Mon ) 23:00:00
ゴールデンウィーク3日目。
ドッグラン Good-Luck さんへ行って来ました。

20130429-1.jpg

GW前半最終日 + とっても良いお天気 と、いうこともあってか、
いろはがランに到着したときには、たーくさんのお友達が遊んでいました。




ランに到着すると、「いろはちゃ~ん!!」 と、呼ぶ声が・・・
偶然、お友達のリッキー君&オパールちゃん兄妹が遊びに来ていて会えました。
お約束せずに会えるなんて、ラッキー(^^)v

20130429-4.jpg 
リッキー君♪
『オレ・・・早く家に帰りたいねんけど!!』

怖がりリッキー君は、できればランになんて来たくないと思っていて、
仕方なく、ランの椅子とお友達しているのです。。。(笑)

20130429-5.jpg
オパールちゃん♪
『アタシ・・・もうお疲れなのよ~!!』

いろはがランに到着したときには、
すっかりできあがり、お疲れモードのオパちゃんなのでした。

いろちゃんは、というと・・・

20130429-2.jpg 

ランに入ったときから、この調子で走り回り・・・

20130429-3.jpg 

相変わらずボールを追い掛けて楽しみました。

20130429-6.jpg 

オパちゃんが着ていたお洋服のお色違いを持って来ていたので、
お着替えして、一緒に写真撮影♪

パパとママのランチタイム♪

20130429-9.jpg 
パパのホットドッグ

20130429-10.jpg
ママのチキンカツサンド

パパとママのランチタイムの間にクールダウンをしたいろちゃんは・・・

20130429-7.jpg
充電完了でっす!!! ピコォ~~ン♪

20130429-8.jpg 
と、スイッチが入り、再び ランランラン♪

お久し振りのボステリさくらファミリーにもお会いしましたよ~♪

さくらちゃんちに妹ちゃんのわらびちゃんがやってきたのは、
ブログで拝見していたのですが、
本日、「初わらび~~~♪」 
と、私とパパは、うひょ!うひょ! よだれもん。。。

でもね。。。わらびちゃん、なかなかのスピード嬢 (笑)
触らせてもらえません。。。

やっと近くに来てくれた~!(∩´∀`)∩ と、思ったら・・・

20130429-11.jpg 
『うちの妹になにするきーー!( ゚Д゚)ゴルァ!!』
と、さくら姉さん(3歳)がやってきた。(笑)
『わらちゃんには、さくらお姉ちゃんがついてるもん! へへ~ん』
な、わらびちゃん。

仲良し姉妹だね~♪

20130429-12.jpg 
「ここまでおいで~!!」
と、やんちゃっぷりハンパない わらびちゃん(8ヶ月)

20130429-13.jpg
見て!見て! このプリティな姉妹♪ (*´゚艸゚`*)

20130429-14.jpg
そして、何倍もあるお友達にも 「アンタになんか負けないわよ!」
と、元気っぷり爆発のさくらちゃん♪ 

20130429-15.jpg

今日も小さい子から大きい子まで、みんなで仲良く遊べて
「めっちゃ楽しぃ~♪」 と、全力で遊んだいろちゃんなのでした♪

一緒に遊んでくれたお友達のみなさん、ありがとう☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:4 admin page top↑
<<GW4日目 * HOME * George's Pie さんへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁ~さくらとわらびの写真
いっぱい載せていただいてありがとうございます!!
わたしも久しぶりにいろはちゃん家にお会いできて
うれしかったです^^

いろはちゃんが着てたお洋服
お友達とオソロだったんですよね。
みんなストライプがさわやかに決まってましたよ(^^)v

またお会いできたときは、遊んでやってくださいね!
by: さくら * 2013/05/02 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆さくらサマ☆

こちらこそ~♪ とーっても楽しかったです。
さくら&わらび姉妹を無断掲載しちゃいました・・・(;´・ω・`)ゞ
わらびちゃんのてってが良くなってホント良かったですね。
パパさん、ママさんのおかげで、さく&わら姉妹におさわりできて大満足な私たち。
ありがとうございました。

ストライプのお洋服は、冷んやりタイプのお洋服。
小型犬さん用もありますよ~。って、さくらちゃん達は、ママさんが作ってくれるもんね。
いつも手作りお洋服「いいな~」と、指を咥えてみています。(^_^;)

一緒に写真を撮ったオパールちゃんのお姉ちゃんがお勤めされているSHOPのお洋服です。
いろはも少しですがモデルさんをさせてもらいました。

私・・・手作りお洋服は、あきらめました!!(笑)
さくらママが作るお洋服は、とーってもかわいくて、これからも新作楽しみいしていま~す!
by: くみねー * 2013/05/03 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
先日は偶然出会えてうれしかったです。

リッキーはあれでも少し怖がりがましになったんですよ。
帰りたいオーラはずっと出していましたが、気付かないふりをしていました。
でもよその男の人の所に行ってちゃっかり撫でてもらってたんですよ。v-410

オパールはランの前に盲導犬協会に行って弟のオルト君とひと暴れした後だったので少しばてて
いたんです。v-393
いろちゃんの元気パワーをオパールに少しわけてもらいたいです。

プールに誘っていただいてありがとうございました。
これに懲りずにまた遊んで下さいね。
by: オパールママ * 2013/05/03 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

先日は、お会いできるなんて思っていなかったので、嬉しかったです。
リッキー君、よそのおじちゃんの後ろに隠れてましたね。(笑)
オパちゃんも小さいワンコさんにモテモテで・・・ストーカーされてましたね。

いろはも同胎ちゃんと会ったときは、とっても良く遊びます。
オパちゃんも離れて暮らしていても兄弟ってわかっちゃうんでしょうね。

いろはは、相変わらず疲れ知らずですが、
だんだんと暑くなってきたので、自分で木陰に入って休憩を取るようになってきました。

明日、プール行って来ますね。
オパちゃんが行かれる時もまた誘って下さいね~♪
by: くみねー * 2013/05/04 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/681-ce9e5d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
