-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW5日目 リベンジだ!!
2013 / 05 / 01 ( Wed ) 23:00:00
先日、ソフィー&エマままさんにご案内頂いた、三田市の公園へ♪

お友達のみなさんと行った時は、晴れのち雷雨のち晴れのち雷雨・・・
みたいなお天気で、公園では、15分ほどしか遊べなったので、
今日は、「リベンジだ!!!!!」 と、行って来ました。

20130501-1.jpg

こーんな広い芝生広場、本日、いろちゃんが一人占め~♪
と、なんとも贅沢な時間を過ごして来ました。





GW5日目と言っても、カレンダーでは、平日。
学校は、もちろんですが、お仕事の方もいらっしゃるので、
一般道も高速も空いていました。

そして、こちらの公園なんて、だれもいなくて 
「いいの? 遊んでいいの?」
と、聞くにも人っ子一人いないんだもん。(笑)

ま、とりあえず、遠慮なく遊ばせて頂いて来ましたよ~♪

20130501-2.jpg 

お天気良さそうに見えるでしょう??
それがですね・・・
3分おきにお天気が変わる!! って、感じで
雷雨までは、いかなかったのですが、雨が降るんです。(涙)

20130501-3.jpg 

ま、雨を気にすることなく、走る走るいろちゃんです。

20130501-4.jpg

20130501-5.jpg

20130501-6.jpg

20130501-7.jpg

20130501-8.jpg

20130501-9.jpg

20130501-10.jpg

20130501-11.jpg

20130501-12.jpg

20130501-13.jpg

20130501-14.jpg
雨宿り中!!

20130501-15.jpg

20130501-16.jpg

20130501-17.jpg

20130501-18.jpg

20130501-19.jpg 

と、こんな感じで、先日のリベンジをしてきました。

でも、ここは、お弁当を持って、お友達とピクニック♪ に来たいところですね。
お友達のみなさん!! 近々リベンジピクニック、行きましょうね!!
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<狂犬病ワクチン接種 * HOME * GW4日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  素敵~♪

わぁ~!いろはちゃん♪
あのひろ~い芝生公園をひとり占めしたの~v-364v-362
いいな、いいなぁv-351
爆走いろちゃん、かっこいぃ~~e-278e-281
フレイアも連れてもらえるように、
パパにお願いしよう~っとe-349
by: エリーまま * 2013/05/04 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

あの芝生広場は、サイコー!! ですね♪
この日も変なお天気で、青空出ているのに雨が降ったり止んだり。。。(笑)
私といろはは、雨女なんでしょうかね~??

いろはのお家からは、高速を使うと1時間かかりません。
フレイアちゃんが行かれる時は、誘って下さいね☆
お弁当持ってピクニックしましょ☆
by: くみねー * 2013/05/04 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/683-545881f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
