-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お星さまワッフルタンクトップ
2013 / 05 / 07 ( Tue ) 18:49:03
ゴールデンウィーク中の日付詐称日記は、ぼちぼち更新します。m(o´・ω・`o)m
(5/8追記:やっと5/2分をUP)
(5/9追記:やっと5/3分をUP)
(5/10追記:やっと5/4分をUP)
(5/11追記:やっと5/5分をUP)
(5/13追記:やっと5/6分をUP)



今日は、みなさんに急ぎでお伝えしたくて・・・♪♪♪

いろちゃんが またまた full of vigor さんのモデルさんを
させて頂いたのでご紹介です。

コットン100%の 『お星さまワッフルタンクトップ』 です。
楽天市場店は、こちら

20130507-1.jpg
20130507-2.jpg

お洋服全体に色とりどりのお星さまがちりばめられた
とってもキュートなタンクトップ。

コットンワッフルの生地が、サラリ~としていて、とっても気持ちいいです。
素朴でどこか懐かしい感じがします。
私の中では、赤ちゃんのお洋服♪ って、イメージです。

ほらっ!
どことなくいろちゃんがベイビーちゃんのように
幼くなった感じがしませんか?

(はいっ! 実際は、デカイですけどね。)

このお洋服は、明日(5/8)AM10:00まで、先行割で販売されていてお得ですよ~


他にも数枚、いろはのお写真を掲載して下さっています。
キュートでラブリーないろちゃん(←親バカでスミマセン)をぜひ見て下さいね~☆

いろちゃんモデルのお洋服がたくさん売れますように・・・
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


モデルさん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<GWは疲れました・・・ * HOME * GW最終日はお仕事ですよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お星さま服☆

お星さまが可愛くて、ワッフル生地が心地良さそうで思わず買っちゃいました~♪
あ、間違えました~!
モデルいろちゃんが超かわゆいからでーす(^^;;)
by: エリーまま * 2013/05/08 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

お星さま☆ かわいいですね。
フレイアちゃんも、もう着ましたか?
いろはもかわいいけど・・・笑
こういうプリティなお洋服は、きっとフレイアちゃんの方が似合うと思います。

また2歳児コンビでお揃いショット撮りましょうね♪
by: くみねー * 2013/05/09 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/685-4f329108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
