-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW6日目 垂水健康公園
2013 / 05 / 02 ( Thu ) 23:00:00
風もあって肌寒い。 お天気は良いんだけど、時々黒い雲が広がったり。
このゴールデンウィークは、変なお天気が多いですね。 

今日は、垂水健康公園へ・・・

この公演の外周は、ジョギング&ウォーキングコースになっています。
今日は、パパと私といろちゃんと3人で歩いてみました。

20130502-1.jpg

『早く行こ~!!』





20130502-2.jpg 
『パパ~ 早くーーー!!』
と、グイグイ引っ張っている、いろちゃん・・・

ちょっと!! そこのおフタリさん。。コースアウトしていますよ。。
20130502-3.jpg 
『デヘヘ・・・ ショートカットですよ。』

20130502-4.jpg 
『健康公園』 と、言うだけあって、公園のあちらこちらに健康器具があります。
これは、足裏のツボ刺激するヤツかな?
いろちゃんも肉球刺激しなくっちゃ!(笑)

20130502-5.jpg 
腹筋ができる器具や二の腕鍛える鉄棒。磁石ブロックの道があります。
このほかにも色々・・・

20130502-6.jpg 
『でも、いろちゃんには、道具なんていらいないですけどね~!』

20130502-7.jpg
こういう眺望デッキのようなところも何ヶ所かあります。
見えるのは、垂水JCTと垂水区~須磨区。
南の方を見ると海とパールブリッジ(明石海峡大橋)と淡路島。

20130502-8.jpg
『早く!早く!! いつもの芝生広場でボール遊びしよぉ~~』

じぇじぇじぇ・・・(‘ jj ’)/

20130502-9.jpg
な、なんと・・・小学校の遠足でいつもの芝生公園は、キッズいっぱ~い!(涙)

パパは、10連休だけどカレンダーは、平日で、小学生は、普通通り学校だもんね。
遠足しててもおかしくないか・・・

で、端っこのほうの空いているところで、ちょこっとだけボール遊び~♪

20130502-10.jpg

20130502-11.jpg

20130502-12.jpg 

ご機嫌で遊んでいると・・・

20130502-13.jpg 

なんだか、どんどこ、お子ちゃまたちが集まってくるぞ~!!

20130502-14.jpg 

せっかく、空いているところで遊んでいたのに・・・
このあと、いろちゃん小学生に囲み取材を受けるはめに。。。
(カワイイから仕方ないね♪ (^_^;))

囲み取材を受けている間は、シット&ステイ でお利口に笑顔で対応。
こういうのも、いろちゃんのお勉強ね。

小学生のみなさんは、
「さわっていいですか?」って、聞いてからね。。。 と、いうと素直に聞いてくれて、
上からじゃなくて、お顔の下から触ってくれます。

その逆で、
「オレ、動物アレルギーやから近づくなーー!!」 と、言いながら
近付いてくるとっても残念な子もいます。

その様子を横で笑いながら見ている、もっともっと残念な大人(先生)がいました。

あ~~~残念! 残念!!

20130502-15.jpg
『いろちゃんは、楽しかったのでいいですけどね・・・』

20130502-16.jpg
『次は、どこ行くですか~?』
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GW6日目 ランチタイム * HOME * 狂犬病ワクチン接種>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/686-0efd6e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
