-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW6日目 ランチタイム
2013 / 05 / 02 ( Thu ) 23:30:00
公園で遊んだあとは、パパとママのランチ~!!

Mother Moon Cafe Grill にやって来ました。

20130502-17.jpg
『えっ??? いろちゃん関係無い・・・デスよね??(o゚ェ゚o)』

いろちゃん、ショックの図
20130502-20.jpg
『このカフェは、ワンコメニューも無いデスからね・・・いろちゃん楽しくないデス。』
(ママは、ケチだからあっても注文してくれないと思うけど。。。。)

まー、まー、そう言わずに~!
すぐ食べ終わるからお利口に待っててね♪

20130502-18.jpg
『その葉っぱさんくれたら静かに待っててあげるデスよ!』

それは、無理です!!!

20130502-21.jpg 
※1
『ガ~~~~~~~~ン』

今日は、パパも私もハンバーグランチを頂きました。

20130502-19.jpg
そこそこのボリュームで美味しかったです。
(パパは、物足りなかったらしい)
女子向きですかね~。

20130502-22.jpg 
今日の別腹ケーキは、黒糖のバナナケーキ。
温かいケーキです。 パパと半分こしました。

20130502-23.jpg
『いろちゃんとも半分こしましょ♡』

なんだかんだ言って、私たちが食べている間のいろちゃんは、
とーってもお利口さんなのです。

お姉さんがお料理を持って来てくれるたび、立ち上がりますが、
(アカンやん!)
基本は、ずっとダウンして待っててくれます。

そんなお利口いろちゃんにあまあまなパパは、ケーキのかけらを
いろちゃんのお口に・・・
20130502-24.jpg 
※2
『パクッ!!』 したところのいろちゃんです。
いろちゃんの中でパパの点数がピコ~ン♪と上がった一瞬です。

さて、お腹もいっぱいになったしお家帰ってみんなでお昼寝しよ~♪

※1 ※2
ここは、テラス席のみワンコOK。
4人席が4つ と 2人席が3つ(4つだったかあ?) あります。 
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ごちそうさま♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GW7日目 * HOME * GW6日目 垂水健康公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/687-eee5a6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
