-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW7日目
2013 / 05 / 03 ( Fri ) 23:00:00
ゴールデンウィーク中は、近場で過ごそう! と、
今日もご近所のドッグランGood-Luckさんで遊んで来ました。

20130503-1.jpg
『いろちゃんは、ボール遊びができたらどこでもいいですよ~♡』

20130503-2.jpg
Good-Luckさんは、緑やお花もいっぱいで、今は、デッキの横の
“はなみずき”がとっても綺麗に咲いていました。





今日は、比較的ランの中は、空いていました。

20130503-3.jpg
『それ、いろちゃんのボールですよ・・・』

20130503-4.jpg

20130503-5.jpg 

お久し振りにラブの暖(だん)くんに会いました。

20130503-6.jpg 
暖くんは、とーっても元気!!

20130503-7.jpg 
いろはの方が少しお姉さんですが、いろはは、追っ掛けられてばかりです。

20130503-8.jpg
柴犬さんとも仲良くボール取り競争です。

20130503-9.jpg
柴犬さんは、いろはのボールがお気に入りのようです

20130503-10.jpg

20130503-11.jpg

20130503-12.jpg

20130503-13.jpg 

今日もはじけまくったいろはさんでした♪

今日のパパ&ママランチは・・・

20130503-14.jpg
パパ:ローストビーフとクリームチーズのトーストサンド

20130503-15.jpg
ママ:チーズバーガー

夕方からパパが会社の飲み会でお出掛け~!
駅までパパを送って帰って来たら・・・

20130503-16.jpg
いろちゃんは、パパだけお出掛けしてショックのあまり、
車から降りてくれません!!

なだめて、なだめて・・・ やっと降りてくれました。

なんで??
ママは、パパがお出掛けの数時間、撮り溜めたドラマ(テレビ)を観るぞ~♪
と、ワクワクしているのに・・・
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GW8日目 * HOME * GW6日目 ランチタイム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/688-6d437f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
