-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW9日目 子供の日はプールで遊ぼ♪ 泳ぐぞ~♡
2013 / 05 / 05 ( Sun ) 23:10:00
プールは、正午12:00スタート。

いろちゃんは・・・

20130505-4.jpg

12時少し前には、体を洗って準備完了♪

プールの時計を見て下さい。12時の時報とともにプールに飛び込みました!!(笑)




半年振りのプール。泳げるかな~?
なんて、いらぬ心配でした・・・

いろはのこの楽しそうな泳ぎっぷり・・・
写真にコメントいらないですよね。。。 

親バカっぷり全開ですが、よかったら見て下さい。

20130505-5.jpg

20130505-6.jpg

20130505-7.jpg

20130505-8.jpg

20130505-9.jpg

20130505-10.jpg

20130505-11.jpg

20130505-12.jpg

20130505-13.jpg

20130505-14.jpg

20130505-15.jpg 

プールを予約したときは、いろはだけだったので、
お友達のベルーガ君をお誘いしたら、ご一緒して下さいました。

泳ぐのが大好きなフタリは、
一緒に遊んで絡むことは、全くなく・・・ 一緒に来た意味あるのか?? 笑

それぞれがそれぞれのペースでスイマーしていました。

20130505-16.jpg

20130505-17.jpg
並んで泳いだのは、この時だけ・・・笑

20130505-18.jpg
昨日からお泊りのタケちゃんとユウちゃんも一緒に来てくれて、
プールにおもちゃを投げていろはと一緒に遊んでくれました。

1時間なんて、あっ・・・と、言う間です。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GW9日目 子供の日はプールで遊ぼ♪ with ベルーガ君 * HOME * GW9日目 子供の日はプールで遊ぼ♪ ちっち編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/691-f011aed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
