-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW9日目 子供の日はプールで遊ぼ♪ シャンプー
2013 / 05 / 05 ( Sun ) 23:40:00
いろはは、プールに飛び込む時にたくさんお水を飲んでしまうので、
プールの1時間の間、15分おきぐらいにプールに併設されているランへ
ちっち休憩に行きます。

が、それ以外は、

プールに投げられたおもちゃを目掛けて飛び込み、泳いでおもちゃを回収し、
陸にいるパパへおもちゃを届け、そして、またプールへ・・・

を繰り返し、1時間なんて、ほんとすぐに終わっちゃいます。

プールが終わったら、ここシャワールームでシャンプーをします。

20130505-46.jpg

お家だと、狭いお風呂場で大変だけど、
ここだと、洗うパパも楽ちん♪

いろちゃんが使っているシャンプー台は、ホントは、小型さん用。
でも、大型さん用より、こっちのほうが、洗う側は、楽ちんで使い易いのです。




20130505-47.jpg
キレイにして下さいね。。。

と、言いながらも、13時からのお友達が泳いでいるのが羨ましい、いろちゃんです。
(13時~は、なんとレトリバーさんが5頭でした)

20130505-48.jpg 

プールのお水は、活性水(地下湧水)のせいなのか、
もともと、綺麗ないろはの被毛が、さらに・・・
ツルン♪ツルン♪ の サラ~☆サラ~☆ になります。

20130505-49.jpg 

シャンプーが終わったら、となりのドライルームへ・・・

でも、もうちっちがしたくて、ソワソワのいろちゃんだったので、
ドライヤーせず、タオルドライだけで終了!

なのに・・・
外に出るまで我慢できず、プールサイドで ちっちしちゃった・・・
プールのお姉さん、ごめんなさい。
お掃除して下さって、ありがとうございました。

プールを出て、私たちが着替えたりしている間にまた2回ほどちっち。
帰り、コンビニに寄った時もちっち。
お家に帰ってからもすぐちっち。

どれだけ、お水飲んでるんだろう??

その日の夜は・・・

今日もお泊りのユウちゃんがゲームをしている横で、
敷かれたお布団を自分のものにして、
20130505-50.jpg
「もう泳げません・・・」 と、寝言を言いながら寝ています。

ママが居ないのをいいことに、我が家に来たらずっとゲームをするユウちゃん。
20130505-51.jpg 
目が開いていますが、寝ているいろちゃんです。

今日も楽しい一日でした♪ プール最高!!
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GW最終日はお仕事ですよ♪ * HOME * GW9日目 子供の日はプールで遊ぼ♪ 飛べっ!いろは♡>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/694-5d161d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
