-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
【迷子犬捜索】 チワワのココちゃん
2013 / 06 / 01 ( Sat ) 00:00:00


<5/31 追記>
ココちゃんは、まだ見つかっていません。
新しい情報が入りましたら、また私のブログでもご報告したいと思います。

ココちゃんが無事で早く飼い主さんの元へ帰れますようお祈りしています。


しばらくTOPにおいておきます。
通常Blogは、この記事の下にあります。


いろはの同胎 、ボヌール君のお家の近くで
チワワちゃんが行方不明になっているそうです。

20130513-1.jpg

こちらに連絡先があります → ココちゃんの捜索HP

小さな情報でも構いませんので、
ココちゃんの捜索HPをご覧頂き、情報をお寄せください。

どうか無事に見つかりますように・・・
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お知らせ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日のプールは貸切♡ * HOME * 洗濯日和♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今さらなコメントなんですが・・・^^;

シェアしてくださりありがとうございます~^^
残念ながらまだココちゃん見つかっていないようです。
でもココちゃん探しブログによると「ココかも?」な犬の目撃情報はチラホラ出ているみたいですね。

小さいとこういう時目立ちにくくて不利ですね。。。
ボヌやいろちゃんなら放浪していたら嫌でも多くの方の目に入るでしょうし、犬の苦手な方の目にとまればそれこそ緊急事態ですぐ警察に御用となるかも(笑)


とにかくココちゃん、元気な姿で無事に飼い主さんの元に戻れますように。
by: eika * 2013/05/30 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆eikaさま♪

ご無沙汰してます~!

ココちゃんの捜索HP時々見ているのですが、まだみつからないようですね。
無事にみつかりますよう祈るばかりです。

FBはじめたら、
虐待受けた犬、飼い主飼育放棄犬(猫)、保健所に収容された酷い状態の犬
とんでもない状態の犬たちを目にして、改めて人間のやることって・・・と、
とっても胸が痛めています。
そんな子たちのお世話をし、里親を探し、
命を助けられている方がたくさんいらして、私には、気持ちはあってもとても真似できません。
ネットを通して、情報拡散ぐらいしかできないのですが、
みんなが温かい場所で幸せに暮らせるよう祈るばかりです。
eikaさんちにやってきたフォスター犬さん達もみなさん幸せに暮らせるようお祈りしています。
by: くみねー * 2013/05/30 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/695-8767a2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
