-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW最終日はお仕事ですよ♪
2013 / 05 / 06 ( Mon ) 23:00:00
楽しかったGWも最終日。。。
10日もお休みだったパパは、10日前にワープしたいそうです。

最終日の今日は、いつもかわいいお洋服でお世話になっている
full of vigor さんの新しいお洋服のモデルさんをさせて頂ける事になりました。
いつもお声掛け下さってありがとうございます。

お星さまワッフルタンクトップ
とーーってもかわいいお洋服です。かわいい、いろちゃんにピッタリ♪
(ふふ・・・親バカなんでほっといてくださいね...笑)

20130506-1.jpg
たーくさんお洋服が売れるよう、いろちゃん はりきって頑張りますぅ~♡






やって来たのは、兵庫県立明石西公園 ・・・ と、思っていたのですが、
今、ウィキさんに教えてもらったのですが、
なんとこの公園は、閉園されていました。\(◎o◎)/

でも、入れたし、遊んだし、他にもたくさん人がいたよね。。。

隣接する「兵庫県立がんセンター」の敷地内緑地の扱いになったそうです。
そういえば、駐車場がひとつ閉まったままになってたわ。

とりあえずは、芝生広場では、遊べるみたいだし、
薔薇やそのほかの花壇もキレイにされているようなので、利用は、できるみたいです。

さて、さて・・・
いろちゃんは、新作お洋服を着て、たーーくさんお写真撮りました。

20130506-13.jpg

ポージングしたり、モデルウォークしたり・・・ なーんてね。

モデルの撮影と言っても、カメラを構えるのは、私とパパです。

そして、いろはなんて、きっとお仕事してる・・・なんて思ってないと思います。
公園に遊びに来て、芝生広場で遊んで、
いつものように、「ママが写真撮ってる~!」 ぐらいに思っている事でしょうね!

20130506-2.jpg 

でも、いろちゃんは、近頃、「ステイ」がとっても上手になったので、
写真を撮るのは、とっても楽ちんです。

20130506-3.jpg
振り返りポーズもなかなかでしょ♪

同じような写真ばかりですが、頑張ったいろちゃんを見て下さいね。

20130506-4.jpg

20130506-5.jpg

20130506-6.jpg
こんな面積の狭いちょっぴり高さのある石の上にも座ってステイできます。

20130506-7.jpg

20130506-8.jpg

20130506-9.jpg 

芝生広場では、ボール遊びも忘れません♡

20130506-10.jpg

20130506-11.jpg 

ちょっと暑かったので、ハーハーがすごくなってきました。

20130506-12.jpg 

いろちゃん、舌出し過ぎデス!!

20130506-14.jpg

20130506-15.jpg

20130506-16.jpg

20130506-17.jpg

20130506-18.jpg

20130506-19.jpg

20130506-20.jpg 

とーーっても頑張ったいろちゃん ♡ ハナマルです♪ 

さーて、どのお写真を使ってもらえるかな~?
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


モデルさん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お星さまワッフルタンクトップ * HOME * GW9日目 子供の日はプールで遊ぼ♪ シャンプー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/696-28ca8abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
