スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GWは疲れました・・・
2013 / 05 / 07 ( Tue ) 23:30:00
ゴールデンウィーク毎日遊びました。
遠くにお出掛けをしたわけじゃないですが、盛り沢山な毎日でした。

パパ、ありがとぉ~!!

でも、でも、でも・・・ 疲れましたわ。。。
楽しかったんだけど、疲れました。笑

今日からパパもお仕事へ・・・

日常に戻った私といろはは、朝のお散歩を終えたら、
私は、ベッドのシーツやソファーカバーを夏仕様に替えて洗濯頑張りました。

そして、いろちゃんは・・・

2130507-1.jpg
『今日は、ゆっくりさせてもらうデス~!』

と、夏仕様に変身したいろちゃんベッドの上の
たくさんのお友達にお顔突っ込んで寝ちゃいました。

2130507-2.jpg
苦しくないですか~??
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:2 admin page top↑
<<朝のお散歩と夕方のお散歩 * HOME * お星さまワッフルタンクトップ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
さすがに元気印のいろちゃんもたくさん遊んでお疲れのようですね。

ほんとうになが~いお休みでしたよね。
オパールもお父さんがいると途端にあまえん坊に変身します。v-393

いろちゃんもそうなのかしら?

気持ちよさそうに寝てるいろちゃんかわいいですね。
どんな夢を見ているのかな。v-411
by: オパールママ * 2013/05/13 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

いろはもパパが大好きなんです。
もうベッタリですよ。
パパがトイレに行ってもお風呂に行っても扉の前で待ってます。
パパがお家にいるとストーカーになって、
常にアンテナをピコピコ動かしているので、疲れるんでしょうね。

毎日、お世話をしているのは、私なのに!!
どういうこと?? と、言いたくなるのをグッと我慢しています。笑
by: くみねー * 2013/05/14 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/697-eaea2a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
