-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぴっちぴっち♪ ちゃっぷちゃっぷ♪
2011 / 11 / 06 ( Sun ) 23:00:00
ラン♪ラン♪ラン♪

雨上がり・・・いいえ まだ時折小雨が降る中・・・
三木総合防災公園いろはとパパとサンニンで行って来ました。
(メイは、座っちゃう事が多いのでお腹冷え冷えになっちゃうからお家でお留守番です)

20111106-2
いろはの足元、水しぶきはねはね~

こんなお天気だったので、人っ子一人、犬っ子ひとり・・・いません

さぁ! 思いっきり走るがいいーーー
びっちゃんこでも 泥んこでも なるがいいーーー

20111106-1
いいんですか~? いろちゃん素直ですよ~

20111106-3
やっほぉ~~~い

20111106-4 
気持ちいいです~

20111106-5 
パパ~~!! もっと遠くに投げてもいいですよ~

20111106-6 
トロット キャンター ギャロップ
来週、エリザベス女王杯いけるんちゃうの ムリムリ・・・

そろそろ、パパの肩が悲鳴をあげてきましたよ。
少し公園内を歩いてクールダウン

いろちゃんのお得意のあっちこっちお座り

20111106-7
ベンチ編

20111106-8 
遊具編 健康器具です。

20111106-9
同じく遊具 ちょい狭い椅子編
20111106-10
こちらさらに座るところが小さくなっていて、一度失敗。
でも、頑張りマッスル

11月なのに暖かい今日この頃ですが、
公園内は、秋を感じられる景色もありましたよ。

20111106-11

20111106-12

20111106-13 
こんな貼り紙、紅葉さんが泣いてるよね・・・・・
お家に帰ったら・・・

20111106-14

いい夢見ろよ

関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ゆるりんこと元気っ子 * HOME * うまうま~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/7-650cb211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
