-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Mother Moon Cafe Grill さんへ
2013 / 05 / 09 ( Thu ) 23:00:00
今日は、お久し振りのお友達から
『ランチ行かへん??』 と、LINEでピコピコ♪ っと☆

犬友じゃないフツーのお友達なんだけど、いろはもいいよ~!
って、言ってもらったので、一緒に行ける Mother Moon Cafe & Grill さんへ

20130509-1.jpg 

はは・・・
まーまー、そうおっしゃらずに、お付き合いよろしくね。

今日は、一日限定20食の「大人のお子様ランチ」を頂きました。
3度目にして、やっと巡り合えました。

いつも行くのがランチタイム終了間際だったので、20食にありつけませんでしたが
今日は、11時過ぎに行ったので、ヤッタ~♪ です。

でも、どうやら、私たち二人がオーダーしたのがラスト2食だったようです。
これは、ランチタイムが始まる11時には、予約or入店していないとダメなようですぞ!!

まずは・・・
20130509-4.jpg 
本日のスープ

そして、これが・・・ 
20130509-5.jpg 
ワンプレートの「大人のお子様ランチ」 ¥1,200-(税込)

ホントはね・・・
仕切りのあるランチプレートらしいのですが、お皿が足りなかったようです。
ま、中身は同じなんでOK♪

本日の前菜
本日のメイン(今日はポーク)
パン サラダ パンorライス 大人のエスプレッソプリン
選べるドリンク

盛りだくさんなワンプレート♪
ちょこちょこっと色々食べられるのが嬉しい。

「大人のエスプレッソプリン」と言うだけあって、めっちゃ大人のプリンで
これは、病み付きになりそうですよ!!!

20130509-2.jpg
はい! そうして下さい。。。

だってね。。。プリン食べたんだけど、
やっぱり、ケーキも注文しちゃいましたから~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
(☆コーヒーは、おかわりできます☆)

20130509-6.jpg 
サイコー ヽ(´ー`)ノ

20130509-3.jpg
そんな目で見ないでよ~。。 食べにくいじゃない!!

って、ペロリと完食しちゃいましたけどね♪

いろちゃんは、とーーってもお利口さんに待っててくれました。
今日もハナマルいろちゃんです♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ごちそうさま♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今年もスタート♪ * HOME * パン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/701-3511906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
