-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
階段がつらい・・・
2013 / 05 / 13 ( Mon ) 23:00:00
毎日、この階段が辛い私です。。。

20130513-2.jpg
「もうっ! 早く来てよねっ!」

と、毎日いろはに言われています。

いろちゃんは、ドバーーーーーッ!! っと、走って階段を上がって行き、
ゼーゼー、ハーハー 言ってる私を迎えに来てくれ、
いつもこの階段を何往復もしています。

20130513-3.jpg
「お尻押してあげましょうか?」

お願いしたいです。m(o´・ω・`o)m

あがってしまったら、私は、ひたすらボールを投げる人になります。

20130513-4.jpg

20130513-5.jpg

20130513-6.jpg

20130513-7.jpg 

さぁ! お家帰ってごはん作らなきゃ~!
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日も同じ * HOME * 夕方のお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/705-129f8ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
