-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年初琵琶湖♪ ~集合~
2013 / 05 / 22 ( Wed ) 23:00:00
フォリパン家へ♪

琵琶湖遊泳しましょ♪ と、お誘い頂いて、「行く♪行く~♪」と、行って来ました。

フォリパン家で集合。

20130522-1.jpg

20130522-2.jpg 
左から パンプ君 カノンちゃん いろは

パンちゃん&カノちゃんは、同胎さん。 本日ちょうど8ヶ月のパピちゃん♪
いろちゃんとは、ママが一緒の 弟kun と 妹chan です。
いろちゃんは、2歳4ヵ月のパピちゃん!? (サラ~と流して・・・)

20130522-3.jpg
こちら大人チームの コル君(10歳) と リッツ君(6歳)
フタリもママが同じの兄弟です。
フタリのママは、いろは達のおばぁちゃま♪
で、リッツ君は、ママのきょうだい♪

う~~ん・・・ややこしい??
ま、とりあえず、みーんな仲良し親戚さん♪

集合して、ひと暴れしたところで、
さぁ! 琵琶湖に向かって、出発進行! GO! GO!
 
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今年初琵琶湖♪ ~スイマーたち~ * HOME * トロトロリ~ンzzz>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/715-869c96b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
