-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年初琵琶湖♪ ~スイマーたち~
2013 / 05 / 22 ( Wed ) 23:30:00
今年、初琵琶湖~♡

ドボ~~~~~~~ン と 入水♪

20130522-7.jpg

去年も泳いでいたけれど、結構、水際を走っている方が多かったいろはですが
今年は、2歳のおねえさんになったから??
自分からドボーーーンと琵琶湖に入って、
おもちゃ投げて~!! と、アピールしてました。

また、ひとついろはの成長を発見できた一日でした。

写真がアホほどあるので・・・笑 下へ収納しています。
よかったら見てください。
(関係者以外、ぜんぜんどうでもいい写真です。。。笑)






20130522-4.jpg
いろは と パンプ君

20130522-5.jpg 
パンプ君

20130522-6.jpg
14歳8ヶ月のフォ君♪ メイの幼なじみ。
きっとメイも一緒に泳いでいるよね♪

20130522-8.jpg
リッツ君 と コル君

20130522-9.jpg
いろは と パンちゃん

20130522-10.jpg
フォ君♡
メイも琵琶湖温泉に浸かってプカプカしてたな~。

20130522-11.jpg
パンちゃん と いろは

20130522-12.jpg
いろは

20130522-13.jpg
いろは
お口から滝のようなよだれ? まさかね。お水だね。

20130522-14.jpg 
リッツ君

20130522-15.jpg
パンちゃん と いろは
初琵琶湖のカノンちゃんが固まってるので助けに行くよ~♪
楽しそうに走っている、うしろ姿のこの写真が結構好きかも♡

20130522-16.jpg 
カノンちゃん(中)をレスキューしてサンニンで楽しそう。
パンプ(左) いろは(右)

20130522-17.jpg
リッツ いろは

20130522-18.jpg
いろは

20130522-19.jpg
コル君

20130522-20.jpg
母をみつめる カノンちゃん&コル君 兄妹

20130522-21.jpg
パンちゃんは、いつも真剣なお顔

20130522-22.jpg
パンちゃん 何個咥えてるの? byいろは

20130522-23.jpg
急がなくっちゃ・・・ byいろは

20130522-24.jpg
いろは

20130522-25.jpg
コル君

20130522-26.jpg
お尻尾たかたか~い

20130522-27.jpg
フォ君♪ ほら、お隣にメイちゃんいるでしょ♡

20130522-28.jpg
なかなか水際族を脱出できないカノンちゃんは、
母の愛の手でドボ~ン

20130522-29.jpg
必死で泳ぐ カノたん♪
泳げるや~~ん♡

20130522-30.jpg
パンちゃん と いろは

20130522-31.jpg
フォ君をメイお姉ちゃまと間違ってしまった、いろちゃん。

20130522-32.jpg
「もう!パンちゃん離しなさいよっ!」 byいろは

20130522-33.jpg 
ほらみんな楽しそうに泳いでるでしょ♪
カノちゃん(水際)も一緒に泳ごうよ~!!

20130522-34.jpg
いろちゃん♡

20130522-35.jpg
パンちゃん リッツ君 いろは

20130522-36.jpg
いろは

20130522-37.jpg
パンちゃん

20130522-38.jpg
いろは
「ドヤッ!」 ダンペル2個もOKだよ♡

20130522-39.jpg
ヒトリ散歩でBBQあとへ勝手に行ってしまう、
目が離せない困ったシニア犬

20130522-40.jpg
「もうお家に帰りたいの・・・」 byカノン

20130522-41.jpg
いろは コル パンプ

20130522-42.jpg
いろは

20130522-43.jpg
いろは

20130522-44.jpg
あら、失礼~ パンちゃん。

20130522-45.jpg
リッツ君

20130522-46.jpg
いろは と リッツ君

20130522-47.jpg
すごい!すごい!! 泳げるや~ん!!

20130522-48.jpg 
カノちゃん、すごい水しぶきですけど、あんよついてるでしょ!(笑)

琵琶湖デビューしたカノちゃんもボチボチおよげましたよ。
次は、もう完璧でしょ♡

さーて、みんなが楽しんだあとは、ママたちのお楽しみ~!
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今年初琵琶湖♪ ~女子会ランチ~ * HOME * 今年初琵琶湖♪ ~集合~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/716-51a2fa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
