-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年初琵琶湖♪ ~女子会ランチ~
2013 / 05 / 22 ( Wed ) 23:45:00
wansのみなさんにたーっぷり遊泳を楽しんでいただいたあとは、
母たちのランチです。

前日にフォママがわらびを摘んでくれていて、
わらびのペペロンチーノをご馳走になりました。

20130522-54.jpg
わらびのヌルッ!と感がたまりません。
旬のものを食べられて幸せですね。

20130522-55.jpg
私が作って行ったマカロニサラダ
わらびのパスタと聞いていたのに、まさかのパスタかぶりをしてしまった。(´・д・`)

20130522-56.jpg
それと、コストコのバジルトマトスープ。

犬まみれになりながら、(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪




琵琶湖から帰ってもまだ遊ぶ!!
疲れ知らずのWANSたち♪

20130522-49.jpg
リッツ カノン いろは

20130522-50.jpg
カノン いろは
女子の戦い(笑) いろちゃんがカノちゃんを食べちゃった。。。

20130522-51.jpg
8ヶ月のパピパピちゃんと真剣に遊ぶいろちゃんです。

20130522-52.jpg
パンちゃんとカノちゃん
きょうだい遊びは、微笑ましいね♪

20130522-53.jpg
リッツ君
ほっぺがプルンプルンしています。

20130522-57.jpg
「おばちゃん、オレ14歳やねん。それちょっとちょーだいなっ!」

20130522-58.jpg
お部屋に入っても カノちゃんと遊びたくて仕方のないいろは。
カノちゃんに
「お部屋の中は、暴れちゃダメでしゅよ♪」 と、言われてました。

20130522-59.jpg 
リッツ と いろは
い、いろちゃん・・・レディなんだから~!┬|ョ・ω・`*)
ライオン丸のようなお顔のいろちゃんです。

20130522-60.jpg
フォ君、デッキでまったりです。

20130522-61.jpg
みんな集合♡ 老若男女のゴルゴル
左から
コル カノン リッツ パンプ いろは フォース

20130522-62.jpg
コル君 と フォ君
元気に走り回るゴルたちもお顔が白くなってまったりゆっくりのゴルたちも
たまらなく愛おしいです。

きっと、メイもこのデッキにいたと思うんだ~♪
どこかに写ってないかしら?
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メイちゃん 3回目の月命日 * HOME * 今年初琵琶湖♪ ~スイマーたち~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/717-8914ee39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
