-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メイちゃん 3回目の月命日
2013 / 05 / 23 ( Thu ) 23:00:00
メイちゃんの3回目の月命日。

メイちゃんが旅立った時は、まだ寒かったのに、季節は、変わってしまいました。

20130523-1.jpg 
母がメイの好きなおいもさんを蒸かして持って来てくれました。
(あら!写ってないわ・・・)

20130523-2.jpg
お花も持って来てくれたのでもりだくさんになってしまいました。
全くセンスのない私は、何も考えずフラワーベースにお花を突っ込んで。。。
ごめんね。かわいくなくて!!

まだ3ヶ月なんですね。
毎日、メイちゃんにごはんを食べさせたり、
どっこいしょ♪ って、抱っこしてたのが懐かしい。。。

もう一度、メイちゃんにさわりた~~~い!!

メイちゃんに触れない分、いろちゃんをいっぱい触るからね。
メイちゃんもそばで一緒に見ててよ~♪

メイちゃんに毎日見守ってもらって、スクスク成長中のいろちゃん♪

20130523-3.jpg
パパのスリッパにお顔突っ込んで、寝ているいろちゃんです。
きっと、メイちゃんもこんないろちゃんを見て笑ってるよね。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おっはぁ~♡ * HOME * 今年初琵琶湖♪ ~女子会ランチ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/718-0cfd97a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
