-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
蜂の巣 (艸Д
2013 / 05 / 26 ( Sun ) 23:00:00
外の柵の拭き掃除をしようと思って窓を開けると・・・

じぇじぇじぇ!!!(‘jjj’)

20130526-9.jpg

蜂の巣がある~~~~!!! ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

小さいけど、モノホン!!

よしずをしているその内っかわに。。。ワザワザこんなところに??

蜂は、いなさそうなんですが、処分しようとして襲われても恐いし。。。
とりあえず、放置。

でも気になるから、何度も見に行く私。
あっ!!! 蜂が帰って来たみたい。

20130526-10.jpg

網戸越しなのでわかりにくいかもしれませんが、いるでしょ!一匹だけど。

やっぱ、この小さいうちにどうにかしないと、かわいいいろちゃんが襲われたらタイヘン

で、ネットで調べたら、

教えて〇ooで、大阪のおばちゃんの回答。

そんなん、小さい蜂の巣は、殺虫剤ビューーーってかけたら死ぬで!
そのあと、ペッペッ と、たたき落としといたらエエねん!

さ、さすが・・・大阪のおばちゃん!!

その通りさせて頂きました。ありがとう・・

殺虫剤かけたときに、蜂に襲われても恐いので、網戸をしたままね。

女王蜂さん。
せっかく、ここまで作ったのに、ごめんね。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろちゃん ご機嫌♪ * HOME * 跳んでます♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/721-4819ca12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
