スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のいろちゃんとお留守番
2013 / 05 / 30 ( Thu ) 23:00:00
「まもなく雨が降ります」と天気予報がスマホに届くもガセネタ。。。笑
一日中、曇り空のいろは地方でした。

20130530-1.jpg 

天気予報がはずれたおかげで、いろちゃん今日もお外で遊べました。

20130530-2.jpg 

ラッキー♪  ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

20130530-3.jpg 

きっといろちゃんパワーで雨雲が逃げて行っちゃったんでしょうね♪





今日は、母と妹と従姉妹と私で女子会ランチ。
いろちゃんは、お留守番・・・(´・д・`)ヤダ → ごめんね。

いろはは、メイがいなくてなって3ヶ月の間に少しずつ
「ヒトリぼっちのお留守番」
の練習を頑張りました。  

今では、とっても上手にお留守番ができるようになり、もう完璧です。(ホンマか?)

2歳も過ぎて当たり前かな?

いろはのお留守番定位置は、玄関のようです。
家中の扉を開けて(って、そんなに扉無いけど)、
どの部屋にも行けるようにしていますが、私を玄関でお見送りしてくれたあと、
そのままそこで、私のスリッパを抱いて寝ているようです。
 
いつもスリッパがホッカホカになっています。。。笑

いろちゃんの成長は、私の宝物♡
毎日いろちゃんと一緒にいるのが楽しくて、楽しくて♪
たまらなぁ~い。(○´ェ`○)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<洗濯日和♪ * HOME * 小雨降る中のお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/726-a02850f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
