-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メイちゃん百箇日
2013 / 06 / 02 ( Sun ) 23:36:11
今日は、メイちゃんの百箇日です。

20130602-1.jpg

メイちゃんお引っ越ししました♡ 笑

と、いっても今まで居た場所から数十センチお隣です。

寂しくないようにお空のお友達のお写真も一緒です。
向日葵がニコニコとみんなを見てくれているようです。

今日は、メイちゃんとの思い出いっぱいのお散歩コースを
ゆっくりとみんなで歩きました。
もちろんメイちゃんも一緒にね♪





色んなお店が並び、車がビュンビュン走る街中から・・・

20130602-2.jpg

河川敷にはいりました。

20130602-3.jpg 
「いろちゃんアッチーですよ~」

20130602-4.jpg
「パパもママも もうちょっと早く歩いてくれませんか?」

20130602-5.jpg
ポイ捨て禁止!
ちっちをしたら、お水をかけてね。
うんPしたら、お持ち帰りは、当たり前~!!
これ飼い主の常識だからね!!

20130602-6.jpg
お約束のボール遊びもしましたよ~☆

20130602-7.jpg

20130602-8.jpg

20130602-9.jpg 
平均台のような丸太棒をピョン♪ピョン♪
メイちゃんもよく飛んでたんですよ。。。
今日は、いろちゃんと一緒に飛んでると思います。

20130602-10.jpg
このすべり台、滑らなくて。。。笑 いろちゃんテクテク歩いておりてきました。

20130602-11.jpg
休憩中!! 「お水くださ~い!」

20130602-12.jpg 
河川敷のご近所の方がキレイなお花を育ててはります。

メイともお花の前で記念撮影いっぱいしたね~♪
お花の中からひょっこり出てこないかな~♡

メイの姿は無くても想い出の場所には、メイがいます。
して、今でも毎日、私のお散歩バッグに入って、お散歩してるもんね♪ 

これからもいろはとパパとママを見守って
ね。

あらためて、ありがとう♡ 
大好きだよchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<パパが朝帰り? * HOME * 今日のプールは貸切♡>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/729-333b7e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
