スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
6/1 プールの動画です
2013 / 06 / 04 ( Tue ) 14:25:34
カメラど素人の私です。。。
動画の撮影モードが【HS】→ハイスピードっていうの?
になっていて、再生すると、スローモーションになっちゃいました。

でも、そのおかげで、あらためて「いろちゃんキレイだな~♪」
なーんて思っちゃいました。

今日は、すべて親バカコメントです。(^_^;)
しかも動画は、どれも同じようなものばかりです。
(私には、全部違うものなんですけどね。。。笑 )

もし、見てやってもいいよ♪ って、方がいらしたら、ぜひ見て下さいませ♪

音声も無いので、私は、いろちゃんにピッタリの音楽を頭に流しながら
この動画を楽しんでいます。

いろちゃんのブルブル~がとってもきれい。


パパの指示をしっかり聞いて、パパにピタッ! と、ヒールシット。
すばらしい。( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
パパの足を踏んでるのは、気にしないで!


飛び込むだけじゃなくて、プールの低いところからもスタートできますよ!


いろちゃんの飛び込みシーンは、何度見ても美しい!
手と足の動きとってもきれいです。


小さな頭でいっぱい考えて、しっかり指示を聞いています。
ターゲットをしっかり見て飛び込んでいます。 ステキです。
我が娘ながら感動です。(o´ェ`o)ゞエヘヘ 自慢の娘っこです。


プールに背中を向けて座らされちゃいましたよ。いろちゃん!!
おもちゃがプールに投げ込まれても「ステイ」をしっかり守っています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日も元気! * HOME * パパが朝帰り?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/731-b3d84728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
