スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日も元気!
2013 / 06 / 04 ( Tue ) 23:04:24
梅雨は、どこへやら?
今朝、ラジオを聞いていたら、「梅雨は、ただいま散歩中です。」
って、言ってました。笑

夕方のお散歩

20130604-1.jpg 
この長い階段で、私は毎日ヘロヘロになります。
さすがのいろちゃんも、暑いので舌が横っちょから出てます。
夕方5時でも暑いね。

20130604-2.jpg
それでもボール遊びは、できるらしい。。。

20130604-3.jpg
夕陽に照らされるいろちゃんを逆光で撮ってみたら、
いろちゃんがメラメラ燃えているようです。
燃えるオンナ! いろちゃんです。

20130604-4.jpg
今日も楽しかったデス!!
でも、パパは、朝のお散歩一緒に行ってくれなかったデス~。(ノД`)

夜勤2日目にして「もうダメだぁ~~~!」状態でした。
ま、慣れるまで大変だよね。。。

今日もいろちゃんがおネンネのお手伝いしてあげたデスよ~!!





<愚痴>

お昼間・・・パパの睡眠の邪魔をしちゃいけないと思って
トイレに行くのも、抜き足、差し足、忍び足
お外に出るのもそーーーっとドアをあけ、
お料理するのも音を立てず・・・

朝ご飯用意してたら、「いらん!」て言われ、
お昼ご飯も食べるんだかどうなんだかわからないけど、
下ごしらえだけして、待ってたけど、結局、帰ってから夜まで寝続けて・・・

私、もうお家にいるのが息苦しくて・・・ 家出したい!!
なーーーんて思っちゃいました。

ま、もうちょっと慣れたら
お互いペースもつかめるんだろうけどね・・・

めっちゃ気ぃ使うわ~~~!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<朝のご挨拶 * HOME * 6/1 プールの動画です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/732-2f2a4a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
