-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
朝のご挨拶
2013 / 06 / 07 ( Fri ) 23:19:30
毎朝のいろちゃんの日課。メイちゃんにご挨拶します。

20130607-1.jpg
メイお姉ちゃま おはよう♡
今日もいろちゃんをお守りください。 ナム~☆


毎朝、
メイちゃんのお花のお水を変えて、ごはんとお水を準備。
その時に、いろちゃんのごはんも準備しておきます。

お線香をつけて、ごはんとお水をお供えして、メイちゃんとお話しします。
その時に、いろちゃんも私の横に座ってご挨拶です。

でもね・・・
ご挨拶が終わると自分のごはんタイムだから、ソワソワです。
お尻が何度も浮きます。笑

メイちゃんにご挨拶してる・・・と、言うより、
ここに座ったら、次は、自分のごはんなので、ごはんを食べるための行事ぐらいに
思っているんでしょうね。。。

それでもいいんです。 

いろはと一緒に 「おはよう♡ 今日も見ててね♪」と、メイに言って、
一日がスタートします。 私の自己満足な朝の行事です。 

最近では、私がメイちゃんにごはんをお供えするより先に
メイちゃんの前にスタンバってるいろちゃんです。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
<<もしもしカメよ♪カメさんよ~♪ * HOME * 今日も元気!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/733-3ab84b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
