-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もしもしカメよ♪カメさんよ~♪
2013 / 06 / 07 ( Fri ) 23:27:51
JR明石駅前の 『明石公園のお堀』 の亀さんたち。
夜勤明けのパパをお迎えに行った時に、いろちゃんも一緒に亀さんたちを見学。

20130607-2.jpg 

いろちゃん、覗き込み過ぎ!!落ちないでよ~! ァヮヮ((゚д゚;))
柵があるけど、いろちゃんの頭はスッポリ入ります。危ない!危ない

いろちゃんは、近所の川原でもカメさんに遭遇したことがあるのですが、
カメさんのことをなんだと思ってるんでしょうね?

20130607-3.jpg 
よーく見ると鯉も泳いでいます。

20130607-4.jpg 
こんなにたくさんの亀さん達、寒い間は、どこで冬眠しているんだろう? 毎年思います。

20130607-5.jpg 
甲羅干しちう。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<フレンチトースト * HOME * 朝のご挨拶>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/734-2ada17f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
