-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メイ記念日♪ メイちゃんありがとう☆
2013 / 06 / 14 ( Fri ) 23:00:00


今日は、メイちゃんのお誕生日。
亡くなった子の年齢を数えちゃいけない。。。と、聞いた事がありますが、
生きてたら15歳だね。。。なーんて湿っぽくなっちゃダメダメ~♪ (@^▽^@)

メイちゃんが生まれて来てくれた日。感謝する日。
メイちゃんにたーくさんの「ありがとう」を言う日です。

今日の朝んぽは、いつも私のお散歩バッグに入っているメイちゃんも
バッグからお顔を出していろちゃんと一緒にお散歩しました~♪
 
20130614-1.jpg
いつもお空から見てくれてるかな~?
私の手、手袋をしているのは、
いろちゃんのヨダレいっぱいのボールを触るからです。(;^ω^)
   
20130614-2.jpg 
いろちゃんと記念撮影しよう!!

20130614-3.jpg 
いろちゃんがメイちゃんの写真を踏んだのはナイショね。(o´・ω-)b

20130614-4.jpg 
今日も朝から暑いいろは地方ですが、元気いっぱいスタートしました。

20130614-5.jpg

20130614-6.jpg 

メイちゃん生まれて来てくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。
楽しい思い出をたくさんありがとう。
私に犬と生活する楽しさを教えてくれてありがとう。
いろはを守ってくれてありがとう。
これからもずーーーっと一緒だよ♡

20130614-7.jpg 

今日は、メイ記念日。明日は、林檎記念日。
林檎ちゃんとメイは、お誕生日が一日違いの同い年の幼馴染みさん。

きっと今頃お空で元気に走って遊んだり、まったりお茶してると思います。

急に思い立って、さつまいもでりんちゃんとメイを作ってみたんだけど、
めっちゃぶさいくになってしもたーーー!! はずかしいけど写真アップ。

メイちゃん、りんちゃんごめんな~!ぁゎゎ(´・д`・;)

もうヒトリの幼馴染のフォース君は、まだまだ元気に頑張ってるで~!
フタリで応援したってや~!

関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<プール☆ * HOME * おっはぁ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/739-ca1f25d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
