-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
元気過ぎて・・・(^_^;)
2011 / 12 / 22 ( Thu ) 22:08:48
いろはは、朝のお散歩のあとご飯を食べて、朝一のちっちを持って病院へ。
細菌性膀胱炎。ちっち検査の結果は、良好!
もう一週間だけ抗生物質をのんで再発防止につとめます。

病院から帰って公園に遊びに行きました。
毎日、毎日・・・「どんだけ~~!!」ってぐらい走っても・・・
昨日は、昨日! 今日は、今日!! だそうです。

20111222-1.jpg 
どんどん投げてくださいよ~

20111222-2.jpg
このあと、コントロールのいい私が投げたボールが柵の向こうへ転がって行ったとさ・・・

20111222-3.jpg
もうっ! これで何個目ですか?? ちゃんと投げてくれないと遊べないですからっ!

20111222-4.jpg
帰りの階段では、爆裂娘が爆発っ!!

20111222-5.jpg
私の横を猛スピードで走るすぎていき・・・

20111222-6.jpg
また戻ってきては・・・

20111222-7.jpg
通り過ぎて行くいろはであった・・・
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お腹P子ちゃん・・・ * HOME * クリスマス同窓会(二人だけど)♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ブログ見つけた!

はじめまして!
…ブログでは、ですけど。グッドラックさんでは、何回かいろはちゃんには、遊んで頂いた、バーニーズのKINGと、フレブルのDONです。
その節は、遊んでもらってありがとうございました。
また、ランでお会いした時は、よろしくお願いいたします。

また、覗きにきます。
by: KINGDON * 2011/12/25 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆KINGDONさま♪

うわぁ~~~~e-278
ブログ見つけて下さったんですねe-343
こちらこそランで遊んで下さってありがとうございます。
寒くなってランも空いてきていますね。
またお会いした時は、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。
私もブログに遊びに行かせて頂きます☆
by: くみねー * 2011/12/26 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/74-76b9b433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
