-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ミミちゃん登場♪
2013 / 06 / 18 ( Tue ) 00:00:00
今日の朝んぽ♪

20160618-1.jpg

20160618-2.jpg

20160618-3.jpg

20160618-4.jpg

20160618-5.jpg 

そして、お昼寝 ♡♡♡ (´-ω-`)コックリコックリ

20160618-6.jpg 
暑くなったら登場する我が家のミミちゃん。保冷剤を入れる冷え冷え枕です。

20160618-9.jpg
去年までは、メイちゃんがヒトリ占め~。

20160618-7.jpg 
いろちゃんは、メイちゃんに『使っていいよ♪』 と、お許しをもらったようです。
とっても気持ち良さそうに使っています。 お気に入りのようです。

20160618-8.jpg 
ミミちゃんと一緒に場所を移動していました。。。 

夕方、弟の家にお届け物があってお出掛け。
誰もいなくて、不法侵入したいろちゃんと私。(o´ェ`o)ゞ 

20160618-11.jpg

お届け物をお家に入れたら、
勝手にお庭でボール遊びして、紫陽花と記念撮影して帰って来ました♪

『いろちゃんと紫陽花、どっちが可愛い?』
 

20160618-10.jpg 
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<しばらく雨だって・・・ * HOME * ラガーマンいろは♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/742-7068a113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
