スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日付詐称日記
2013 / 06 / 21 ( Fri ) 23:08:07
こんなブログでも楽しみにして下さっているみなさん。
スミマセン。
約2週間分まとめてブログUPしました。(o´ェ`o)ゞ

facebook を 始めたら、こっちがおろそかになってしまって
反省です。スイマセン_φ(^Д^)

facebookと同じ写真を使っていますが、
されている方いらしたら、そちらも見てくださいね。


どちらもボチボチ・・・楽しみます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お知らせ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<土曜日はプール * HOME * 雨のお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いろちゃん、いっぱい( ´ ▽ ` )ノ
プール今度ご一緒しましょぅ〜。

FB、ようやく見つけました!
検索するといっぱいで(笑)一度諦めましたが(^^;;

私も最近さらにさらにブログさぼりまくりです…(^◇^;)
by: カイザー姉 * 2013/06/22 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆カイザー姉さま♪

ご無沙汰してま~す☆
FB探して下さったのですね。
いっぱいいるでしょ? 私の名前。笑
しかも、結婚して同姓同名になったお友達が2人もいるんですよ。
笑っちゃいました。(@´゚艸`)

プールは、だいたい土曜日に行っています。
いつも前日に決めたりするので、なかなかお声掛けできなくてすみません。(^_^;)
by: くみねー * 2013/06/22 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/747-04eb1235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
