-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
土曜日はプール
2013 / 06 / 22 ( Sat ) 23:00:00
今週も土曜日は、プール♪

ここ2~3日の雨でお散歩も軽くしか行けなくて、ボール遊びもできていないので
今日は、プールでストレス発散して頂きましょう♪

20130622-10.jpg 

まずは、ランでトイレタイム☆

20130622-1.jpg
しっつれい~! 
出すモン出して、出るモン出たら・・・ 泳ぐデスよぉ~♪

20130622-2.jpg 
でも、少し時間があったので、ちょっと準備運動で走っとこ!

20130622-3.jpg
今日、プールをご一緒するスタンプーのメイちゃん(1歳)です。
元気いっぱいのメイちゃんとランを思いっきり走って止まりませんでした。(^_^;)

20130622-25.jpg
そして、今日もご一緒してくれたベルーガ君です。

さぁ~て!! プールです。





スイマーいろはの華麗な泳ぎをご覧くださいマセ♪
(同じような写真ばかり!な~んて言わないでね☆)

20130622-4.jpg

20130622-5.jpg

20130622-6.jpg

20130622-7.jpg
プールに投げ込まれたフロートがプールサイドに近過ぎたので
てってで「おいで!おいで!」をしているいろちゃんです。
このあと、いろはの気持ちが伝わり、プールサイドからGETできたのでした。

20130622-8.jpg

20130622-9.jpg

20130622-11.jpg

20130622-26.jpg 

いろはとベルーガ君は、この通り、泳ぐの大好きで
飛び込んでは、泳ぎ・・・ を繰り返していますが・・・

20130622-27.jpg 

スタンプーのメイちゃんは、プールは、苦手のご様子です。

20130622-21.jpg
プールに無理矢理入れられてます。。。(@´゚艸`)
てってとあんよが長いメイちゃんは、プールの中で立ってます。

20130622-22.jpg
助けてぇ~! 溺れた~~~!!
ウソですよ。 これ、メイちゃんの必死の泳ぎです。

20130622-23.jpg
そして、時間が経って、なんとかおもちゃを取りに行ったのです。

でも・・・・・

20130622-24.jpg 
プールからあがりたくて、あがりたくて・・・
ベルーガ君といろはの半分、いえ、1/5も泳いでいないメイちゃんなのでした。
でも、これに懲りず、また行きましょうね♪

今日も飛び込み絶好調のいろはを見て下さいね☆

20130622-12.jpg

20130622-13.jpg

20130622-14.jpg

20130622-15.jpg

20130622-16.jpg

20130622-17.jpg

20130622-18.jpg

20130622-19.jpg

20130622-20.jpg 

今日も1時間たーーーーっぷり泳いで大満足のいろはでした♪

20130622-28.jpg 
これだけ泳ぎまくったら、そりゃ、こななりますわ~☆ 幸せ~♡
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メイの4回目の月命日 * HOME * 日付詐称日記>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/748-20d607db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
