-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お腹P子ちゃん・・・
2011 / 12 / 22 ( Thu ) 22:25:50
食欲もあるし、お散歩もいっぱいして、元気は、元気やねんけど・・・

20111222-8.jpg
ちょっとお腹P子ちゃんですねん。。。

20111222-9.jpg
寒いから冷えたんやろか??
ポンポンぬくぬくさんで寝てるねんけどな~!
でも・・・お芋さん入りおかゆさんが食べれるねん♪

20111222-10.jpg
今日は、散歩少な目にしとこかな。。。

お芋さん入りおかゆさんを食べてお腹ぬくぬくにしてたら、
夕方は、P子ちゃんがマシになりました。

明日からお出掛けなんだ・・・ P子ちゃん早くな~おれ!!
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<伊勢志摩旅行 初雪&初海 * HOME * 元気過ぎて・・・(^_^;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは~。
大変ご無沙汰してしまいました。
ご無沙汰の間にお引っ越しされたんですねi-260
同じFC2になって、嬉しいkikoで~すi-189

毎日寒いですよね・・・。
益子は毎朝凍える寒さです・・・。
クリスマスイブの今日は-5℃でした。
こんなに寒いとお散歩も辛いです!

あったかい物食べて、お腹ぬくぬくして、
P子さん、早く治るといいですねっ。
by: kikoです * 2011/12/24 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆kikoさま♪

こんにちは♪ こちらこそご無沙汰しています。
ブログ見て下さってありがとうございます。

-5℃ですかi-198
神戸もお散歩がつらい今日この頃ですがそちらよりは、暖かいですね。

メイのことも心配下さってありがとうございます。
kikoさまのところで作って頂いたフードボールでぬくぬくおかゆを食べて
P子さんも治りました。
寒いですが元気にお散歩も行ってます。
by: くみねー * 2011/12/26 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/75-60884c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
