-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨の日のお散歩
2013 / 06 / 26 ( Wed ) 23:00:00
雨の日でも、小雨を見計らって、気分転換にお外に出ますが
今日は、終日雨が降り続き、ほんの15分だけしか歩けませんでした。
それでも、少しは、気分転換になったかな?

20130628-1.jpg
いろちゃんは、雨の中でもボール遊びできますよ♪

と、いつも言いますが・・・
「帰ってからが大変なんじゃーー!」 → 私が・・・

リードを持ち、風でフラフラする傘を首で押さえながら写真。
そんな無理して撮らいでも・・・(笑)

いろちゃんに笑われちゃいました。

20130628-2.jpg

今日は、お家の中で「鼻乗せキープ」を練習。
30秒ぐらい、キープできるようになりましたよ。
めっちゃイヤイヤですけどね。。。 このあとのパックンをただいま練習中。

あっ。。。そうそう! このキープ中のいろはと
いろちゃんのきょうだいのボヌール君 そっくりじゃないですか?
↓↓↓
ボヌール君のアメリカンチェリーのせ
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:2 admin page top↑
<<箱入り娘&事件です!(笑) * HOME * サブちゃん!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おー。
いろちゃんいろんな小技を習得していってますねー♪

どっちも「やらされてます」な目してるとこがこれまた笑っちゃいますw
by: eika * 2013/07/08 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆eikaさま♪

コメント放置プレーごめんなさ~い。m(o´・ω・`o)m

「はい!はい! これでママは、満足ですか?」的な感じでしょ?
いつも楽しんでいるのは、私だけ? 寂しい・・・(゚∀゚ ;)タラー
by: くみねー * 2013/07/15 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/752-d416e94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
