-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
箱入り娘&事件です!(笑)
2013 / 06 / 27 ( Thu ) 23:00:00
いろちゃんのドッグフードが届きました。
ドッグフードを出した空き箱に 「いろちゃん、ココ入って!」と、言うと・・・

20130627-1.jpg
「はい、はい・・・これでいいですか!!」
と、入ってくれました。

特に意味は無い・・・(笑)

でも~、絶対かわいいと思ったから!(相当の親ばかです)

20130627-2.jpg 
ほら♪ 可愛いでしょ☆

我が家のカワイイ、カワイイ、箱入り娘です♡

そして・・・

20130627-3.jpg
今日も頑張りました♪ 鼻乗せキープ♡
今日は、キャベツの芯バージョンです。(笑)

20130627-4.jpg
真面目なお顔のいろちゃん♪

パパが乗っけたんだけどね。。。
もうちょっと鼻先に乗せないと 「パックン」 が上手にできないんだよね。

案の定、このまま固まって、パックンできなかったいろちゃんです。

でも、今日は、2回ほど上手にパックンできたよ~。
日々邁進中です。





午後から、夜勤明けのパパにくっついて、寝室へ行ったいろは。。。

しばらくして、リビングから出て寝室入口を見ると・・・

20130627-5.jpg
いろちゃんの顔が落ちてる!!!

もうっ! ホント、ビックリしましたよ~!

20130627-6.jpg

いろちゃんが出入りできるように! と、寝室の入口を半分開けていたところに
頭を突っ込んで寝ていたようです。。。

でも~ 何やってもカワイイんだから~(@´゚艸`)
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろはを探せ! * HOME * 雨の日のお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/753-79863f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
