-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プール(∩´∀`)∩
2013 / 06 / 29 ( Sat ) 23:00:00
土曜日恒例プール
今日は、フレイアちゃん エマちゃん オパールちゃん いろは の 女子会プール。
フレイアちゃんは、初プールです♪
そして、他のゴルさん2頭も合わせ、合計大型犬6頭のプール。
賑やかで楽しかったです♪

20130629-1.jpg 
初プールのフレイアちゃん(右) と オパールちゃん(プールの中)は、
なかなかプールに入らず、フタリは、陸上部所属です。(笑)

20130629-2.jpg
いろは
相変わらず、バシャン!バシャン!とプールに飛び込んで楽しそ~。

20130629-3.jpg
フレイアちゃん・・・やっとプールに入りましたよ。
とってもキレイに泳げるのに~♪ 出し惜しみしているのね。

20130629-4.jpg
エマちゃん と いろは

20130629-5.jpg
オパちゃんは、いろはのパパにプールに投げ込まれて
仕方なく泳いでいます。
オパちゃんもとっても上手に泳ぐのよ~♪

20130629-6.jpg

20130629-7.jpg

20130629-8.jpg

20130629-9.jpg

20130629-10.jpg 

ほらっ♪ みんなとっても楽しそうでしょ♪
さっすがレトリバー軍団です。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
<<素敵な紫陽花☆ * HOME * いろはを探せ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/755-404cae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
