スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おばちゃんのお見舞い
2013 / 06 / 30 ( Sun ) 23:30:00
今日は、母と妹&姪っ子と大津の叔母のお見舞いに♪
叔母は、4月に会った時より、
「過去を振り返らない女」が進んでいましたが、
一緒にお外にお散歩も行けてヨカッタ♪
また、近いうちに遊びに行かなくっちゃ♪

帰りに大津PARCOへ。 
お買い物をしたお店は、ユニクロさん、無印良品さん。
神戸にもあるやん!的なお店でお買い物をしてしまいました。(笑)

お家に帰ると、お掃除が終わり、
お洗濯物は、取り込み&キレイに畳まれ・・・ 
そして、いろちゃんのお散歩もキッチリ済ませれ・・・ なんて幸せな事でしょう♡

そんな我が家の日曜主夫のパパにお土産は・・・

20130630-1.jpg
パパの大好きな焼き鯖寿司♪

いろちゃんもお利口さんだったね♡
おみやげは・・・(´゚∀゚`;)  ハグハグ~♪ ギュ~~♡

20130630-2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろは2.5歳の朝・・・ * HOME * バジル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/758-0cef8a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
