fc2ブログ
プール大好き♡
2013 / 07 / 13 ( Sat ) 23:00:00
今日は、お友達のカイザー君オパールちゃんとプール

20130713-1.jpg 
みなさ~ん!! 並んで♪ 並んでぇ~♪
(手前から)  カイザー君 オパールちゃん いろは

20130713-2.jpg
カイちゃん 水中休憩中♪

20130713-3.jpg
いぃ~い湯だな! アハハ~ン♡

20130713-4.jpg 
オパールちゃん必死の形相(;´・ω・)
「あのね、あのね、あのね・・・・」

その理由は・・・

20130713-5.jpg 
「おっちゃん(いろはパパ)にプールに投げられてん!」

陸上部のオパちゃんを水泳部に入部させたい、いろはパパなのです。

20130713-6.jpg
いろは&カイちゃん

20130713-7.jpg 
おNewのタコさんと大きなボールの2個咥え

20130713-8.jpg 
前回のプールの時にフレイアちゃんのライオンさんを強奪!
ってことで、同じシリーズのタコさんを買ってあげました。
が・・・
今日もやっぱり他のお友達のおもちゃが気になるいろちゃんでした・・・ (*゚Д゚)

20130713-9.jpg 
一緒に遊んだイエローラブのマークちゃん。

いろはのタコさんを気に入ってくれて、フタリで競争
ダブル飛び込みです。

みんな人のおもちゃがいいのね~♪

今日も バシャン! バシャン!! やってきましたぁ~♪
20130713-10.jpg

20130713-11.jpg

20130713-12.jpg

20130713-13.jpg 

楽しいプールのあとは、シャンプータイム♪

20130713-14.jpg
カイちゃん♪
『エエ気持ちやわぁ~♡』

20130713-15.jpg
オパちゃん♪
落ちまっせーーー!!

20130713-16.jpg
いろは♪
ただいま、シャンプーのアワアワ&ゴシゴシをしてしばらく放置タイムです。

20130713-17.jpg
いろちゃん・・・もっと泳ぎたいな~ 。゚(●'ω'o)゚。

今日もお友達と楽しいプールでした♪

20130713-18.jpg
いろちゃん幸せポーズ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お里からの贈り物♪ * HOME * かわいい寝顔>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/773-e2dc7c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *