-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お里からの贈り物♪
2013 / 07 / 13 ( Sat ) 23:30:00
楽しいプールから帰って来たら、ネコさんの不在通知が・・・
『うひょっ♪(っ´∀`c)』

ネコの運転手さんに電話して・・・ 『すぐ持って来てぇ~!』

採れたて新鮮ともろこし♪

20130713-23.jpg
毎年、いろはのお里から頂く、甘~くて、とーっても美味しいとうもろこし♪
ありがとうございます☆

20130713-22.jpg 
お里のおとーちゃま&おかーちゃま
いろちゃんは、毎日元気にお利口にしていますよ。
(プールで遊んだあとで、ちょっぴりネムネムなお顔ですけどね)
おとーちゃまがいろちゃんのために作ってくれたとうもろこしは、
いろちゃんがガブガブいただきます♪ 

20130713-24.jpg 
いろちゃん・・・少しだけね♪
トマトと一緒にコーンをトッピング

20130713-25.jpg
おとーちゃま&おかーちゃま
いただきまぁ~す♡
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
<<美味しい焼豚 * HOME * プール大好き♡>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/774-71832a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
