スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
美味しい焼豚
2013 / 07 / 13 ( Sat ) 23:45:00
プールの帰り・・・
先日、売り切れで買えなかった焼豚をGET♪

ソフィ&エマままさんに教えて頂いた、大福精肉店さん♪
プールからの帰り道にある焼豚の美味しいお肉屋さんです。

前回行った時は、月末土曜日のお肉の日で、お安い日。
プールの帰りに行ったら、もう焼豚は、売り切れでした。
で、その時は、冷凍のコロッケ、ミンチカツ、豚カツを買って帰ったのですが
これが、また美味しい。
ならば、絶対焼き豚も美味しいはず。 GETせねば!!

と、プールがメインか? お肉屋さんがメインか??
てな具合で朝から計画を立てていたら、
な、なんと、オパール家もお肉屋さんに行くつもりにされてたらしい。
しかも、先に電話をして、焼き豚を予約してはった・・・ マイッタ!!(;´・ω・)

カイザー家もお誘いして、車3台並んでGO!GO!

♡ ジャ~~~~~ン ♡
20130713-19.jpg
GETできましたよ~~ん♪
めちゃうまでした。 クセになりそうです♡

ロースが売り切れだったので、今日は、焼豚のばらです。

20130713-20.jpg
ちょっぴり脂が多いかな? と、思ったのですが、
しつこくなく、トロリンととーっても美味しい♡
焼豚を切りながら、つまみ食い! これ最高♪ (主婦の特権)
特に端っこがサイコー♪

20130713-21.jpg 
今日は、この焼き豚を冷麺のトッピングにして頂きました。

残りは、明日!焼き豚丼の予定です。

私とパパは、みなさんがお買い物をしている間、
揚げたてコロッケを店先で頂き~♪
やっぱり、揚げたては、アツアツでサイコーですな!

冷凍コロッケもしっかり買いましたよ。

食べてたら、お店のおじさんが缶のお茶を下さいました。
ご馳走様でした~♡ 

美味しいお肉屋さんを教えて下さったソフィエマままさん。
ありがとうございま~す。今日は、GETできましたよ~ん。(*´゚艸゚`*)

次は、ロースをGETするぞ~!! オパ家見習って、予約だな☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ごちそうさま♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いつも同じ・・・ * HOME * お里からの贈り物♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/775-79f70798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
