-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
伊勢志摩旅行 ☆クリスマスプレゼント☆
2011 / 12 / 24 ( Sat ) 23:30:00
続いては、三重に住むいろはの同胎犬ボヌール君に会うため 、
みんなで「亀山PA」へ・・・

ボヌール君とは、「はじめまして♪」

20111224-8.jpg 
PAでも大騒ぎな元旦生まれのいろはたち・・・

20111224-7.jpg
「オレもむかしは、あんなんやってん♪」 
と、(もうすぐ)1歳児を優しいお顔でみつめるコル君。

20111224-9.jpg
いろはがふたり!! じゃないですよ。
ハーモニーちゃん(左) と マエストロ君(右)

20111224-10.jpg
とにかく仲良く4頭で走るきょうだいたち!!

20111224-11.jpg
ザンネンなことに、ちょっと写真がぼんやりになっちゃいましたが・・・
元気に走る1歳児さんたち。。。

20111224-12.jpg 
kumikoママと一緒に♪
元旦生まれのよにんでハイポーズ☆
やっぱり、そっくりだー(*^_^*)

ここでみなさんとお別れです。
とっても楽しい2日間でした♪

今回の旅行は、サンタさんからのプレゼント
クリスマスイヴに、
いろはのお里のみなさん、親戚さん、同胎ちゃんに会わせてくれました♪

サンタさーーーん 素敵なプレゼントありがとう
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<☆ Merry Christmas ☆ * HOME * 伊勢志摩旅行 観光>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

伊勢志摩旅行、いいですね(^-^)/
とっても豪華ですね。
うちは、イブもクリスマスもグッドラックさんでした(^-^)

いろはちゃん、きょうだいに会えて嬉しそうですね。
さすがによくにてますね。
by: KINGDON * 2011/12/26 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆KINGDONさま♪

あらっ♪ いま、ちょうどKINGDONさんのブログにコメしたところでした。
ほぼ同時だったかしら(笑)

伊勢旅行楽しませてもらいました♪
サンタさん頑張ってくれました! なので今日も残業です。(笑)
旬香さんは、ホントにわんこさんに優しいホテルです。
機会があればぜひ行ってみてください。

きょうだいサン達は、やっぱりわかるみたいですね☆
「元気だった?」「そっちの暮らしは、どうよ?」
なーんてお話してたのかもしれません。
by: くみねー * 2011/12/26 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/79-ac06715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
