-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メイちゃん5回目の月命日
2013 / 07 / 23 ( Tue ) 23:26:10

今日は、メイちゃんの5回目の月命日でした。お空も暑いのかな~?

20130723-5.jpg
メイちゃんに、冷蔵庫にあった野菜とチキンでゼリー寄せを作りました。
ケーキ型で作ったら、取りだす時に大失敗!(´゚д゚`) グチャグチャ・・・

20130723-6.jpg 

きっと、メイちゃんは、「アホやぁ~~~! 横着するからやっ!」 
って、笑ってるね。 笑

20130723-7.jpg 
ツルンと冷たくて美味しいよ。食べてね♪

20130723-8.jpg 
メイちゃんにお供えして、いろちゃんも頂きましょう!

20130723-9.jpg 
「グチャグチャでもなんでもいいから、早く下さいな♪」 
と、言ってるいろちゃんです。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<かくれんぼ♪ * HOME * 今朝のいろちゃん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/790-f7d96995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
