-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
森のお散歩
2013 / 07 / 27 ( Sat ) 23:00:00
PM17:00。
いつも行く三木B公園へお散歩に行くぞ~! と、お家を出発。
公園前に行くと、何やら人がウジャウジャ! なんだろう? と、思っていたら
『みっきぃ夏まつり』の看板が・・・
あちゃー(´゚д゚`) お祭りで駐車場にも入れない・・・

と、言うことで、行先変更・・・
お久し振りの『三木山森林公園』へ♪ もうすでに18時を回っていましたが
まだまだ明るくて、人もいなくて、いろはのお散歩には、もってこいだね♪

ウッディ広場も誰もいません。
20130727-1.jpg

パパといろちゃんは、ターザンごっこ♪
20130727-2.jpg

20130727-3.jpg

いろちゃんのお散歩に来たのか、パパが遊びに来たのか???


めっちゃ笑えました。
ターザンごっこが終わったら、森の小径のお散歩。

20130727-4.jpg 

緑いっぱいで癒されるね。
(蚊が多いけど・・・)

20130727-5.jpg 

森林浴を楽しみました♪

20130727-6.jpg 

呼ぶと猛ダッシュで戻ってくるいろは。
森の中は、薄暗くて写真は、ブレブレです

20130727-7.jpg 

森の出口で発見!!
「いろちゃんのもみじですよ♪」

森を抜けると芝生広場♪

20130727-8.jpg 

パパとボール投げ~♪

20130727-9.jpg

20130727-10.jpg

20130727-11.jpg

20130727-12.jpg

20130727-13.jpg

20130727-14.jpg

20130727-15.jpg

20130727-16.jpg

20130727-17.jpg 
ギャーーーーーーー!!! やめてぇーーーー!!

遅かった・・・

20130727-18.jpg 

た、たしかに、暑い時は、クールダウン必要だけど・・・
芝生広場を流れる小川の中でダウンしていたいろちゃんです。\(◎o◎)/

20130727-19.jpg 

じぇじぇじぇ
( ‘ jjj ’ )


20130727-20.jpg 

パパ 「帰ったらシャンプーや・・・┐(´-д-`)┌」
いろは 「どんまい!どんまい!」

パパの背中は、疲労感いっぱい (;一_一)
トボトボ帰るパパといろちゃんなのでした・・・

お家に帰って、シャンプーして、夕飯にありつけたのは、夜の9時。
いろちゃんが楽しければ、ヨカッタ、ヨカッタ・・・(´-∀-`;)
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いろちゃんのボールが・・・(´。・ω・。`) * HOME * モデルさん♪ 『いかりアップリケラグランTシャツ』>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しそう~♪

近くに綺麗な芝の公園があるんやね~e-343
遊具もあっていいなぁ~。
それにしても、パパ楽しそうやね~e-266
いろちゃん、ドボンしたのね。。。
ドンマイドンマイe-461
by: アヴリールママ * 2013/07/28 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アヴリールママさま♪

森林公園と言うだけあって、山がひとつ公園になってる感じ。
レストランや焼きたてパン屋さんもあるみたいよ~。
近くと言っても車で30~40分ほどかかるんだけど、
ま、それぐらいで行けたらいいよね。
夕暮れ時は、人もまばら。
この時期、芝の緑がとっても綺麗なんだけど、暑いからなかなか行けなくてね。
そんな綺麗な緑にドロドロいろはが映えるでしょ?(´・ω・`)
遊具は、大型犬に優しく無いつくりなので(アスレチック系)、
抱っこして遊具に座らせました。
パパが一番楽しんでたかも~!!!  ┐(´-д-`)┌
by: くみねー * 2013/07/29 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/795-9c4aa8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
