-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いろちゃんのボールが・・・(´。・ω・。`)
2013 / 07 / 29 ( Mon ) 20:25:05
雲行き怪しい朝んぽ。

20130729-1.jpg

お散歩終わったころ雨が降って来たので、「帰ろ~!」と言ったのに
ボール遊びは、雨が降ろうが槍が降ろうが決行するらしい!┐(´~`;)┌

20130729-2.jpg 

だが、しかし・・・ 15分ほど遊んだころ、

20130729-3.jpg 

コントロールが悪い私が投げたボールが藪の中へ・・・アチャー(´・ω・`)

20130729-4.jpg 

いろちゃんの大好きなボールを紛失・・・
仕方がないから帰ろうとしても、『ボールが・・・』 と・・・ 動きません。

20130729-5.jpg 

なだめて、なだめて・・やっと動いてくれたいろちゃん。
お家までいろちゃんに謝りながら帰ったのでした・・・m(o´・ω・`o)m

20130729-6.jpg 

チクリか・・・( 一一)
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いろいろいろは・・・ * HOME * 森のお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。♪
毎日暑いですがお元気でお過ごしですか?

さすが若いいろちゃん元気いっぱいですね。
オパールは暑いのか最近はあまり歩かないんです。v-393

でも何とか少しでも長く歩かせるよう頑張っています。

大事ないろちゃんのボール出てこなくて残念でしたね。
でもそのうちひょっこり出て来たりしてね。i-25
by: オパールママ * 2013/07/30 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

毎日、ホント暑いですね。
私がブログをさぼっているときも見に来て下さってたでしょ?
すみません。。。ありがとうございます。

オパちゃんのブログもいつも見ています。
コメント残さずすみません。 うちの子記念日おめでとうございます。

オパちゃん、お散歩拒否ですか? 光を吸収しちゃうから暑いよね~!
いろはは、fullさんのお洋服を濡らして着せてお散歩に行っています。
いろはのボールは、今日も探しましたがやっぱりわかりませんでした。
そのうち出てくるかな~?
by: くみねー * 2013/07/30 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/796-3f2cd17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
