-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゆるりんこと元気っ子
2011 / 11 / 07 ( Mon ) 23:13:08
今朝のメイちゃんは・・・
信号を渡って少し遠い公園まで歩いてくれました。嬉しいね♪

20111107-1
ゆっくり、ゆっくりだけど・・・

20111107-2
前を向いて一歩、一歩ね♪

メイのお散歩は、メイが行きたいところに行って、いっぱいクンクンして・・・・
いっぱいお外の空気を吸って、
時々、「頑張ってね~♪」と声掛けてもらったり、ナデナデしてもらったり。
幸せだね~♪ 
メイと私が二人っきりになれるゆるりんこな時間。 とっても大切にしたい時間です。

さ~~て♪
ゆるりんこな時間の次は、元気っ子の出番ですよ~!!

20111107-3
とりゃーーーーーー!!!!

20111107-4
これでもかーーーーーー!!!

20111107-5
どやーーーーーー!!!

そんなお顔が、プヨン、プヨンするまで走らなくても・・・

でもね・・・

20111107-6
今日は、後ろの方にいる銀杏拾いか何かをしているおばちゃんが気になって
すっかり動きが止まってしまったいろは。。。

私が呼んでも、おばちゃんが気になって振り向きもしないさ・・・
アカン・・・
一度こっちに来たので(と、言ってもフードやおもちゃを使ってだけど)、
そのあとは、リリースして自由時間にした。
呼んでも来ない時は、もう呼ばない!!(汗) こんなんでエエんやろか??
と、思うときもあるけど、お散歩&遊びに来ているので
自由時間もいいやんね。と、我が家流な状態やけど・・・
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<バレてますけど・・・ * HOME * ぴっちぴっち♪ ちゃっぷちゃっぷ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ギャップにも負けずですね。

めいちゃんを見てるとなんだかほんわか心が暖かくなります。
 マイペースおおいにけっこうですよ。
かたやですよね・いろちゃん毎日元気をありがとう。
家は元気過ぎて母は更年期の汗と肩・腕痛と日々戦い中です。
お互い頑張りましょう。
by: シャン母 * 2011/11/08 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
  シャン母さま♪

いや~v-356 シニア犬とパピーの温度差・・・
そりゃ、もうっ・・大変さe-447 を実感している今日この頃です。(苦笑)

そしてシャン母さんと同じく更年期も実感。。。
汗ってこんな急に出てくるん?? って思うことしばしば。
プラス老眼も進んでます。。。
うわぁーーー!! 悲しい事実e-329

あかん、あかん。。。凹んでしまう!!
はい!明るく前向きに今日も頑張りましょうe-343
by: くみねー * 2011/11/08 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/8-1e14adaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
