スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆ Merry Christmas ☆
2011 / 12 / 25 ( Sun ) 23:00:00
姪っ子ユウちゃん(小2)主催のクリスマス会♪
なぜか我が家で・・・(笑)

親戚のおばちゃんやいとこ、甥っ子&姪っ子、父・母・兄弟・・・
と、14~5人が狭い我が家に!
旅行から帰って来た翌日なので、なんにも用意できなかったのですが・・・

20111225-1.jpg
みんなが色々持って来てくれて、こんなに食べ物いっぱい!
このほかに、おでんやお肉の煮込み料理など母が持って来てくれました。

みんなそれぞれ500円のプレゼントを用意して
プレゼント交換もしました。

20111225-2.jpg
メイと・・・

20111225-3.jpg
いろはも・・・

楽しんでいましたが・・・
やっぱりちょいお疲れだったので、途中でメイもいろはもお昼寝♪
実は、いろはが・・・
たくさんの人が来て興奮しすぎたのか、
左目の瞬膜(?)が白目にくっついたみたいになってビックリ!
てんかんみたいに倒れる?? なに? どうなってるの??
と、大慌て・・・

でも、呼んだら普通に歩いてるし、足取りもしっかりしてるし・・・
でも、病院行かなきゃ!! と・・・ 準備。
目をぱちぱちさせたり、目が汚れているときに使う目薬をさしてみたら
普通にもどり、一安心。
でも、両目とも充血しているので、念のため病院へ。

先生の診断は、遺物が入ったりしての一時的なものでしょう!
とのことでした。
抗生物質の入った目薬をもらって2~3日様子を見ることに。。。

結局、その後は、何もなく大丈夫のようです。
旅行の翌日にたくさんのお客さんで、ちょっと疲れていたのかもしれないです。
体が大きくてもやっぱりまだまだお子様なのでもっともっと気を付けないといけないですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


イベント TB:0 CM:2 admin page top↑
<<伊勢志摩旅行 つづき 動画編 『走ります!』 * HOME * 伊勢志摩旅行 ☆クリスマスプレゼント☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

素敵なクリスマスだったんですね。
くみね~さんのブログを見ると あぁ兄弟とか身内に会ってみたいぃぃって気持ちが強くなります。
いつか会いに来てくれるのを待ってるんですが、受け身だといつになるやら・・来年辺り探してみようかな。。
それと、伊勢のお料理の美味しそうな事!!
肉!牡蠣!お造り!大好きの私にとってたまりませんね~
  ☆mawashiさま♪

伊勢旅行!! 心も体もお腹いっぱいです(笑)
「旬香さん」は、犬にも飼い主にもとっても過ごしやすいところです。
これだけのサービスでこんなお値段でいいんですか? って言いたくなるくらい。
機会があったら、そらちゃんも行ってみてください☆

こうやって兄弟姉妹、親戚さん、お里のお父さん・お母さんとお会いできて
いろはも幸せですが私たちもホント幸せいっぱいです♪
色んなアドバイス頂けたり、相談できたり・・・☆
素敵なブリーダーさんに出会えてよかった~♪ と心底思います。

そらちゃんも兄弟さんに会えたらいいですね。
by: くみねー * 2011/12/27 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/80-f757ae17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
