-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Cafe&Dining Akala
2013 / 08 / 04 ( Sun ) 23:45:00
B公園で楽しんだ後は、パパとママのランチ。
今日は、いろはのお家の近くに7月にOPENしたCafeに
いろちゃんも一緒に行くことにしました。

Cafe&Dining Akala (Facebookページです)さんです。

こちらは、ドッグカフ.jpさんで紹介されている Akala さんです。

一般席とわんこ席がわかれているので、
ドッグカフェというわけでは、無いのかな?
でも、看板もお店の中もみるからにドッグカフェっぽいです。^^

20130804-17.jpg

看板もデカイ!!
旧神明沿い ビフテキのカワムラさんをご存知の方多いかも?
その2軒隣です。
(カワムラさんの姉妹店とか??)






20130804-18.jpg 
入口のMenu板です。
階段あがって右側に見えるのがテラスで、ここが大型犬さんOKのスペース。
でも、店内を通らないと、テラスに行けません。

20130804-19.jpg
駐車場から見たお店。
大きな窓の辺りは、一般のお客様席のようです。

20130804-20.jpg
お食事Menu

20130804-21.jpg 
スイーツMenu

20130804-22.jpg
入口のわんこさんとパシャ☆

20130804-23.jpg
入口の階段をあがったところです。

20130804-24.jpg
ここがテラス席。
ただね・・・ この季節、ハンパなく暑いです。
夜8時ぐらいに行ったのですが、汗が流れる!流れる!(笑)
なので、いろはは、とっても暑かったと思います。 ごめんね~(ωV_vω)

大型犬も中に入れるように考えてくださぁ~~い!! と、お願いしてきました。
ま、無理っぽいようですが・・・

もう少し涼しくなったら、テラス席も広々しているので、
オフ会やお友達との集まりにも使えていいんじゃないかな~♪ と、思います。

お店の中は、ハワイアン♪

20130804-25.jpg

20130804-26.jpg

20130804-27.jpg

20130804-28.jpg

20130804-29.jpg
いろちゃんもお腹空いたデスよ・・・

20130804-30.jpg
ワンコメニューは、いまのところ 「温野菜」 と 「パンケーキ」 があるあらしいです。
でも、いろちゃんは、注文してもらえなかったの・・・(ノД`)

20130804-31.jpg
ディナーセットのスープ

20130804-32.jpg
セットのサラダ

20130804-33.jpg
パパが食べた ハンバーグ(デミグラスソース)

20130804-34.jpg
私のチキンステーキ

20130804-35.jpg
 と・・・ パン

20130804-36.jpg
ハワイっぽく? トロピカルアイスティーを頼んでみました。

お料理は、フツーに美味しかったです。
ランチも同じメニューで同じお値段かな~?
もう少しお安くして頂いたら、嬉しいな~♡ というのが主婦の本音(@´゚艸`)

20130804-37.jpg 
テラスの真ん中でお店の方にお写真を撮って頂きました。
お店のFacebook8月4日にいろちゃん掲載して頂きました。

Menu Book です。

20130804-38.jpg

20130804-39.jpg

20130804-40.jpg

20130804-41.jpg

20130804-42.jpg

20130804-43.jpg 

色々メニューも豊富のようです。
近くにこんなおしゃれなお店ができて嬉しいな・・・
でも、夏は、無理だ!! 暑いので、涼しくなったらまた行こうと思います。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ごちそうさま♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日もあっちゅいのよ~ * HOME * 三木B公園でお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/805-64e3e62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
