-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
フリフリ♪ ラブリー♡
2013 / 08 / 06 ( Tue ) 23:30:00
今日は、フリフリ~♪ ラブリ~♡ な いろちゃんデス。
(。・w・。) ププッ・・・
ちょっとぉー!! 笑ったの誰よーー!(p`・ω・´q)

20130806-7.jpg

メイちゃんが着てたキャミを着て見ました。

20130806-8.jpg

ちょっと筋肉質ないろちゃんには、パツンパツンです。
体育会系女子が、スカートはいたら、笑われる感じ?
わかります~??(笑)

20130806-9.jpg

誰か一人でもいいから、「カワイイよ♪」って、言ってぇ~!!

20130806-10.jpg

先日、
私のコントロールミスで紛失したボール・・・
下ばっかり探していたのですが、
いろちゃんが、毎日この木の周りをクンクンするので、
こりゃ、近くにボールがあるな! と、思い、目線を少し上にしてみたら
な、なんと・・・ 松の木に引っ掛かってるでは、ないですか!!!
いろちゃんのボールは、まつぼっくりさんになって生きていました。

いろちゃんは、自分のボールは、自分で探したのね♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お日様休憩して! * HOME * はなよちゃん♪ ありがと♡>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/808-1ca9df8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
