-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ベビーシッターたち
2011 / 12 / 28 ( Wed ) 23:00:00

今日は、ユウちゃん(小2)と一緒にケンくん(高2)とモエちゃん(中3)のお家に遊びに行きました。
私の甥っ子&姪っ子たち。

20111228-3.jpg
ユウちゃんに遊んでもらういろは。
ケンくんのお家のドッジボールをぺちゃんこにしてしまったいろは。

20111228-4.jpg 
嬉しすぎて、楽しすぎて・・・

20111228-5.jpg
ゴロスリで喜びを表してる

20111228-6.jpg
次は、公園へ行くですよっ♪

20111228-8.jpg
はじめてのすべり台・・・ みんながあがったのでいろはもあがり、

20111228-7.jpg
テクテクテク・・・と、歩いておりてきた(笑)

20111228--9.jpg
左から
モエちゃん ケンくん ユウちゃん

むかーし・・・
ケンくんが5歳ぐらいでモエちゃんが3歳ぐらいのときに
メイ(2歳ぐらい)とこのすべり台で撮った写真があるはず!
二人とも大きくなったね♪

あの時と変わらず素直でかわいい子たちだ♪

今日もいろはと一緒に公園を走ってくれてありがとね

20111228-1.jpg
あたしも行きたかったわ!!
と、ちょっと不満顔のメイです。

またお正月に行くからその時公園に行こな~!!

20111228-2.jpg
ほんまでっか~
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<でっかい! * HOME * セーラー服>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/85-0263df86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
