-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
でっかい!
2011 / 12 / 29 ( Thu ) 22:00:00
お友達サンタさんに頂いたでっかいガム。
30センチ以上あります!

20111229-1.jpg
おててで押さえたり、

20111229-2.jpg
前に置いてみたり・・・

20111229-3.jpg
場所を変えて頑張り、

20111229-4.jpg
噛んだり、ひっぱったり・・・

数日かけて、柔らかく、小さくし・・・

20111229-5.jpg
メイちゃんいただきぃ~

20111229-6.jpg
メイもすごい形相で食べてます。

「もうおしまいっ!」と、とりあげようとしても
すごい力で咥えて離さないメイでした。。。
ただ、ただ・・・
ガムを噛み続けるだけのメイの画像です。
まだまだこんな力があるのね♪ と、私の「嬉しい♪」だけでUPしてしまいました。
(オチも何もありません)


関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<三木総合防災公園走り収め * HOME * ベビーシッターたち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/86-fa7119ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
