-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
三木総合防災公園走り収め
2011 / 12 / 30 ( Fri ) 23:59:59
今年も残すところ今日を入れて2日。
今日は、今年いっぱいお世話になった三木総合防災公園へ・・・
到着してビックリ な、なんと・・・年末年始は、お休みだって!!
ざーーーーんねん でも、せっかく来たしな~。。。
奥の方を見ると遊んでる人もいるぞ♪ と・・・
メイといろはも少しだけ・・・ね。。。 と、入口近くの駐車場で遊ばせてもらいました。
しばらくすると『無料ドッグラン』状態です♪

20111230-1.jpg 
し、しかし・・・風がキツイぞっ! メイのスカートがペロリンちょ!
『いやぁ~~ん えっちぃ~』
20111230-2.jpg
『さぶっ!』 とか、言いながら・・・

20111230-3.jpg 
歩く・・・歩く・・・メイ!! 
『なんか最近めっちゃ歩きたい気分やねん

20111230-4.jpg
『休憩もするけどな!』

20111230-5.jpg
『レトリーブもしてんで~ でも、すぐ横取りするコがおるねんっ』 

20111230-6.jpg
『なんか言ったですか~?』

20111230-7.jpg
『パパ~~・・・ いろちゃん誰かに睨まれてるような気がするです~

20111230-8.jpg 
『今日も楽しいですね・・・』

20111230-9.jpg

20111230-10.jpg 
いろちゃん・・・ “おおおんな” みたいだよ~!

20111230-11.jpg
The冬! のようなお空です。 寒かったです~

20111230-12.jpg
『ほらっ! いろちゃんジャンプもできるですよ~』

20111230-13.jpg
『かっこいいですか~?』  じゃ、もう一度跳びますよ~! 見ててくださいね☆

20111230-14.jpg
『こんなにかっこよく飛んだのに・・・ メイおねえちゃま見てないですから・・・
帰りに・・・
西神そごうへ行って、パパと私は、イタリアンランチデート
そのあと買い物をして帰りました♪

帰ったら、いろちゃんだけシャンプー!
きれいになって新しい年を迎えましょ☆

でも、明日のお散歩でまたゴロスリやっちゃうかも?
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<良いお年を♪ * HOME * でっかい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

三木防災公園は、うちも何回か遊びに行きました(^-^)
メイちゃんよく歩いてますね♪
いろはちゃんは、見事なJUMPですね♪

今年は、色々とお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください。
by: KINGDON * 2011/12/31 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆KINGDONさま♪

KINGDONさん一家も防災公園へよく行かれるんですね。
またご一緒できたらいいですね♪

こちらこそ、一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
どうぞ笑顔いっぱいの良いお年をお迎えくださいませi-80
by: くみねー * 2011/12/31 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/87-27279119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
