fc2ブログ
良いお年を♪
2011 / 12 / 31 ( Sat ) 21:35:14
大晦日。。。いよいよ今年も今日で終わりですね。

今年も母のおせち料理のお手伝い!
(と、言っても手伝いに行ったときには、ほとんどできあがっていたのですが・・・)

20111231-1.jpg
合計6件分のおせちです。

おせちができあがったら、車で配達!!

20111231-2.jpg
メイちゃん・いろちゃんも配達のお手伝いです。
各家へばーばの美味しいおせちとメいろの笑顔をお届けしてきました♪
写真は、ちょっと浮かない顔のふたりですが・・・

20111231-3.jpg
昨日、いろはのお里のkumikoさんより「のし餅」をお送り頂きました。
関西では、馴染みの少ないお餅ですが、
子供の頃、自宅でお餅つきをしていた時に祖母が作っていたのを思い出し
懐かしく思いました。
1年の締めくくりに素敵な贈り物♪ ありがとうございました!

今年の我が家は、いろはを迎えるというとってもステキな大事件があり、
笑顔がいっぱいの2011年となりました♪
お世話になったみなさん ありがとうございました。

そして、
2012年もメイといろはと一緒にずっと笑っていたいと思います。

皆様にとっても笑顔がいっぱいの素敵な1年となりますよう・・・
お祈りしています。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あけましておめでとうございます * HOME * 三木総合防災公園走り収め>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/88-30fbd276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *